今なら断然浴衣レンタル!

みなさん、花火大会はもう行かれましたか?

夏の始まり、三大祭りの二大祭り、体感してきました。

残念ながら浴衣はあまりにも暑すぎて断念しましたが、

今日なんか、本当涼しいから浴衣とかいいかもしれませんね。

京都の祇園祭と大阪の天神祭に行ってまいりましたが、

行った日が、38度、かなり湿気の多い日で、

ふつうにキャミソールでも暑い。

この時期は、着るものが半袖以上の袖ありは着れないです。

Tシャツでも暑いかもしれませんね。

 

それはそうと、浴衣ってレンタルできるって知ってますか?

京都観光するときのレンタルとかではなくて、

普通に、どの地域でも花火大会やお祭りがある時に着たい!

と思ったら借りれるサイトがあるんです。

それを紹介しているサイトがあったので紹介しておきます。

こちら 

http://xn--zcklnucz1sgd0e0761ev35a.com/

 

特に、R kawaii(Rかわいい)というサイトが、浴衣レンタルし放題だそうです。

毎回違う色の浴衣を借りてお友達や彼と行けるって、いいですね。

同じ友達とお祭りや花火大会に行くときも、

あれ、「前回と違う!」って思われるし、

ファッションとして楽しめるからいいですよね。

汗をかいても、クリーニングせず返却できるのが更にいいですね。