不要のブランド品を売りたいときは

最近メルカリで不要なものを売ることで、容易にいらないものを売ったり買ったりできるようになりましたよね?

私も、実際にメルカリでたくさん出品しています。

結構売れますよね。

でも、ブランド品とかって、なかなか自分の思った値段で売れないですよね?

手数料も取られますし、送料も自己負担の方が売れやすいですし。

利益を出そうと思ったら、高い値段設定をしないといけないので結構むつかしいです。

そんな中、見つけたサイトがこれ。

型落ちしたブランド品を出張買取※汚れたり傷ついたブランド品を高価買取

買取

バッグの底が擦り切れていても、買取実績がある。

って、すごいですね。

売れないだろうと、友達にあげてしまったり、捨ててしまったものもありますが、

挑戦してみる価値がありそうですね。

無料で出張買取してくれるらしいので、お金もかかりません。

お申し込みの電話ももちろん無料で、

お申込みして早ければ30分以内でかけつけてくれるところもあるんですって。

その場ですぐに査定してもらえ、査定の金額に納得できたら

即現金を手にすることもできるそうです。

1日でことが済みますね。

何日も待って口座に振り込まれることもないので、

すぐに現金がほしい方にはお薦めです。

型落ちでもなんでも、とにかく一度試しに査定してもらいましょう!