まつげがまばら

私は、よく日本人っぽくない顔。って言われます。

目がとても大きい、ってそれだけで。ホリは深くないので、しっかり日本人だと思うのですが、目が印象的で別のアジア系に見えるって。嬉しいのか嬉しくないのか微妙ですが。。

でも、もっと日本人離れした顔になりたいのです。

自分自身、目は気に入ってるんですけど、

まつげがまばらで少し下がってるのが嫌です。

たくさんビューラーでキュってあげても下がってくるまつげ。

前々から勇気がでなかったこと、まつげパーマに行ってみようかな。

って、最近思ってるんです。

アラフォーの私が、まつげパーマデビュー??

ドキドキとワクワクが入り混じった心境で、もっと素敵な印象目になるように。

お店によってもうまい下手があるだろうから、口コミも考慮しながらネットや

情報誌で探してます。

こちらの記事も参考にしました。

http://xn--18j9a9d0g9a8d1lyf8a1dxf1155bguh366x.com

 

結構時間がかかると思ったんですけど、

30分そこらで終了でした。

もっとゆったりしたかった(笑)

鏡を見た瞬間、わー、女子力上がる~。

って自己満足してしまいました。

気分的に笑顔が素敵に見えますね、印象目。

お薦めです。