コンビニのネットスーパーって知っていますか?

突然ですが、コンビニのネットスーパーって知っていますか?

セブンイレブンとか、ネットで購入した本の引き取りとかできますよね?

自宅で受け取れない人にとっては、24時間いつでもあいているコンビニでの受け取りは便利ですよね~。

そんな感じで、ネットスーパーは、24時間ネットで生鮮食品やコンビニの商品などが買えてしまう。というスーパの形態です。

コンビニだけでも便利なのに、その上自宅にいながら自宅にお買いものした

食材が届く。

画期的で、とても便利だと思います。

こんなに便利なものは、世界に類を見ないと思うくらい。

本当に、日本は便利なことに関しては世界一ですよね。

オフィスの事務用品でも、アス〇ルなど、翌日届く。と、うたったネット注文もあるので、

ネットスーパーもあるのかしら?と思ったら、

やはりコンビニのネットスーパーなどで当日発送ありました。

最短で、注文から4時間後に届くというショップもありびっくりです。

⇒ ネットスーパーおすすめ 西宮市

私は個人的にお魚が好きなので、コンビニは対象外にしていましたが、

サイトを見てみると、サバのきずしが258円でした。

タブーとされている、お刺身などが20種類以上もあり、

お値段もリーズナブル設定です。

お手元にお持ちのポイントカードも使えて、お得感満載なので使わない手はありませんよね?