アラフィフのhappyニュース

20代の頃に勤務していた職場の先輩から、Facebook経由でメッセージがあった。

なんと結婚しました!!!というもの。

びっくり。

全く男っ気がなく、見た目もあまりきれいではない人だったから、

あの人でも結婚できるの??

という感じの驚き(失礼きわまりない表現ですみません、先輩。わかりやすく表現するためお許しくださいm(__:)m

 

既にアラフィフの彼女からのメッセージは、私を大いに焦らしましたね。

まあ、焦っても仕方ないんですけど。。

プロフィール写真も、何だかお見合い用。みたいなこぎれいなものに変わってました。

熟練婚もいいですね。

ホッとしました。

私も結婚できるかもしれない。

と自信も湧いてきました。ありがとうございます!!!

結婚式するのかどうか心配していたところ、

そこはやはり永遠の女性のあこがれ、ウェディングドレスを着たい!

という夢があるのでやるそうです。

6月に結婚式を控え、エステにも通ってるそうですよ。

ほっそりして少しでもきれいなウェディングドレス姿を見せたいという配慮はすばらしい。

きっと、お金持ちのオジサマをゲットしたのでしょう。聞いてませんが。

そして、今年に入って知り合ってから、超電撃の入籍結婚だったようで、とても急ピッチで準備を進めたそうです。

参加するか、まだ迷っていますが、2次会だけにしておこうかな。旦那様見たいので。

そして、人脈を広げたいし!

 

それにしても、1年以上も前から結婚式どうしよう?いつにする?

って考えるのに、半年もないこの状態でよく式場手配できたな。。

と不思議に思いますが、どうやらめっちゃ安くていい式場を紹介してもらえた。

って喜んでました。サイトを教えてくれたので、結婚が近い方は参考に!

⇒ http://xn--onqv7d1xb05it2cc2i64ai62n.com/

見学とかも楽しんでたみたいで、今は、本当幸せのようです。

チャペルの式には参加しないのですが、ウェディングドレスは興味があるから見せてもらおうっと!!!